豆腐少女 無料で遊べるアプリの攻略など・・・

ゲームアプリ

豆腐少女 無料で遊べるアプリの攻略など・・・

豆腐少女は無料で遊べるアプリ。
少女がプルプルな豆腐の上にちょこんと飛び乗る簡単なゲームです。

どんどんと豆腐を積み上げてハイスコアを狙おう。

左から右から豆腐ややってきます。
その豆腐の上に女の子をタップして乗せます。

豆腐より小っちゃいワンピースを着た少女が、豆腐の上に飛び乗っていくんです。
その姿をみてるとなんともシュールなゲームです。

スポンサーリンク

豆腐少女のおすすめポイント

ゲームの操作はとても簡単です。
横からやってくる豆腐に合わせてタップをします。

そうすれば、豆腐の上に少女がジャンプして乗っかります。
どんどんと横からやってくる豆腐の上に繰り返し乗っかって、
豆腐を高く高くつみあげていきましょう。

豆腐少女は簡単なルールとシンプルな操作で遊べます。

とても簡単な操作で遊べます。小難しくないのがとてもいいですね。
豆腐がやってくるタイミングで画面をタップすればいいだけなので、
小さい子供から、ゲームに慣れてないご高齢の方や女性でも簡単に遊べます。

見た目がかわいいし、タップするだけなので小さいお子様もすぐにできて
喜んで遊んでくれそうですね。

遊び方は色々。高く積むことを目標にしてもいいですし、
ハイスコアを目指すのもいいですよね。

私ならスキンを集めることを主に遊びたいです。

パーフェクトボーナスももらえて、連続でパーフェクトにしていくと
なんと特別なジャンプができるようになります。

豆腐少女はお気に入りのスキンで楽しめます

このゲームでは豆腐と少女のスキン(見た目9の変更ができるます。
少女の服の着替えは60種類以上もあります

衣装を集めるのも楽しみの1つですね。

個性的なものもあります。お気に入りを見つけてゲームを楽しみましょう。

豆腐のスキンは衣装よりかは少ないです。
豆腐をケーキにすることもできます。

ケーキを積み重ねれるってなんだか夢みたいです。

スポンサーリンク

豆腐少女 ゲームの遊び方

1.右から左から出てくる豆腐にタップをしてジャンプしてとびのります。

2.豆腐の真ん中辺りに連続で着地ができたらパーフェクトが発生します。
ただし、豆腐のスピードは早かったり遅かったりしますので、要注意です。

3.パーフェクトが連続でできるとスコアがアップします。

4.豆腐に飛び乗ってハイスコアを目指そう!!

5.タイミングを間違ってジャンプをしたら、豆腐に押し出されて、ゲームオーバーになってしまいます。


パーフェクトが発生した時にゲットしたコインで豆腐を購入できます。
豆腐を購入できると新しいアバターをゲットできるので、
アバターを変更して楽しみましょう。

スポンサーリンク

豆腐少女の攻略

このゲーム単純で簡単なので攻略とかいうてもさほどないような気がしますが、コツをつかむまで少し練習が必要かもしれないですね。

ゲームを始めたばかりの時には数段つみあげたところでゲームオーバーになってしまいました。

慣れるまですこし時間がかかりますね。

ゲームオーバーになった時には10点までは豆腐がでてくる速さが遅くなる
という救済措置が利用できます。

そんなのを利用して豆腐少女に慣れていきましょう。

集中力も必要なゲームですね。
はじめは概ねゆっくりな感じで豆腐がでてくるのが多いです。

400点くらいまでいくとスピードが早くなってきたりします。
速いスピードに慣れたなーーと思ったとたんに急に遅い豆腐が出てきたり、
遅い豆腐がでてきたなと思ったら早くなったりと、
タップしてジャンプしながら次にでてくる豆腐に集中しないといけませんね。

単純なゲームですが、時間つぶしには最適です。

スポンサーリンク

豆腐少女の口コミやレビュー

・とても簡単で楽しめます

・ゲームが続くとなんだかうれしい

・5回に1回広告が出てきてちょっとうざい

・暇な時にサクッとできる

・少女がとてもかわいい。色々なスキンがあって嬉しいです。

・タップして豆腐少女がジャンプするたびに癒される

・やってみたら止まらなくなってきた

・単純何だけど意外と難しい

・豆腐が当たってゲームオーバーになる画面も面白いです

・落ちそうになった時ハラハラします。

・押すだけでできるという簡単さがイイ

・アバターがかわいくてツボ

・どっぷりハマります。100段こえてくると難しい。

・アプリをインストールするとなんの説明もないままゲームが始まります。
ゲームの方法を説明してもらうといいのになと思います。

・ジャンプをして豆腐に着地した時の動きがとても可愛いです。

・ケーキもいいけど厚揚げ、卵豆腐もいいですよ。

・可愛い女の子のスキンがふえていくのが楽しみです。

・豆腐にギリギリで女の子がのった時に、おっとっとってなるのがかわいいです。

・スキンがもらえるのがうれしい。音もよいです。

・子どもが楽しそうに遊んでいます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました