ぼくと恐竜 攻略やゲームの特徴

ゲームアプリ

ぼくと恐竜 攻略やゲームの特徴

ぼくと恐竜のゲームの舞台は荒廃した原始時代。
恐竜をハントするオートバトルRPGです。

プレイヤーは戦士です。
強くて頼れるそしてゴージャスでありながら愛らしい恐竜や
猛獣たちを倒すために旅にでます。

ペットを手なずけた主人公は超文明遺物を集めます。
そして最強を目指していきます。

育成は1日3分、しかもゲームを起動するだけでいい!
かなりお手軽です。バトルもオートでも進み気楽に操作ができます。

スポンサーリンク

ぼくと恐竜のおすすめポイント

・放置で育成ができる!
1日に3分間放置しておくだけで、キャラがどんどんと成長していきます。
なのでゲームをする時間が少ないという人にもおすすめです

・やりこみ要素もしっかりとある
バトルや育成は手軽に誰でもできますが、装備やPVPなどのやりこみも
しっかりとできるので、がっつりとゲームをプレイすることもできます。

・バトルはオートで進行される
バトルですが、ボスバトル以外にはオートで進行することができます。
なのでミッションをさくさくっと進めていけます。

・恐竜の捕獲もたのしい。
バトルをすることで恐竜を捕獲できるチャンスがあります。
捕獲した恐竜は、ペットにできて、冒険にも一緒に連れていき、
バトルも挑戦できます

・結婚とか子育てとかもあり楽しめます
レベルがあがっていくとオンラインモードや、結婚とか子育てなど
ちょっとユニークな育成もできて楽しめます

スポンサーリンク

ぼくと恐竜の遊び方や攻略

キャラの作成画面は男女で性能は変わりありません。
ポップな感じのキャラデザインです、


ペットは強打したり弱打したりして弱らせてから捕獲をしよう。
捕獲したいペットはあやまって倒してしまわない様に注意しよう。


スキルとか各種の装備などを強化するのはお手軽に一括で行えます。
赤いバッチのアイコンをチェックすれば、基本的には問題がありません。

ボスを倒して強化し、ミッションを達成したら報酬をもらう。
この一連の繰り返しです。

ゲームの序盤の攻略は・・・・

画面の左下の方にあるミッションをとにかくこなせばOK!

キャラや装備、スキルやボス戦など効率よく進めてくれます。
1時間くらいゲームをしていくとすぐに50くらいのレベルになります。

序盤はゲーム展開も早くていいですね!!

各種の報酬を忘れずに受け取ろう。クエスト報酬などがあります。
序盤は装備を強化すれば困らないでしょう。

進めていくうちに、オンライン要素や結婚、子育てなどができるようになります。

ぼくと恐竜のペットはペットで固有のスキルをもっています。
レベルアップをするにはエサが必要です。

ペットのエサを入手するには、地下宝物庫やダイヤ購入、ペット探索などで
手に入れます。

ゲームを攻略するにはペットの育成が重要になってきます。

冒険中にカバンの中にあるアイテムや装備品がかぶり、
カバンの中がいっぱいになってきます。

そういうときに精練を使うと・・・・
アイテムが分解されます。そして経験値とか通貨などに変わります。
これでカバンの中身もスッキリ!!

ぼくと恐竜の課金はした方がいいのか?

ぼくと恐竜ではダイヤという課金通貨があります。

ダイヤに使用できるのは、ペット強化素材とか、改名カードで使えます。

また、精霊の宝物ガチャも使えるます。

課金はした方がいいのかどうか・・・迷いますが、
無課金でも十分に楽しめるのがこのゲームアプリです。

フルオートなRPGで放置もできるのでゆっくりでもガンガンでも自分のやりたいペースで進めていけます。

やりこんでいく要素もあるゲームですが、まず無課金でゲームを体験してみてから
課金をするかしないかを決めてもいいと思います。

スポンサーリンク

ぼくと恐竜の口コミやレビュー

ぼくと恐竜の口コミやレビューをまとめてみました。

・無課金でもあそべます。

・放置でレベルがあがるのでストレスがない。

・強くなると面白くなる

・結構面白いハマる

・RPGほぼやったことなくてもわかりやすくて楽しかった

・初心者でも楽しく遊べます。

・原始時代とか恐竜というのに惹かれてプレイしたけど楽しめました。

・ほのぼのして長く遊べそうです

・ストーリーの要素があまりない感じがした。原始時代という設定をもっと使えばいいのにと思いました。

・放置をしていても強いレベルにガンガンと上げてくれるのはうれしい。バトルもオートで勝手にやってくれるのは手軽でよいとおもいました。

・ごちゃごちゃしている感があり、あまり自分には向かなかった。

・少しの時間を遊ぶのにもドンドンレベルがあがっていくので楽しく遊べます。

・ストーリー展開があまりないのがちょっと残念。

・はじめは面白かったけどだんだん飽きてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました