宮根さんパワハラ?ミヤネ屋ブルーインパルスの中継での出来事が話題

エンタメニュース

宮根さんパワハラ?ミヤネ屋ブルーインパルスの中継での出来事が話題

ミヤネ屋みてたんですよね。。。さっき。
ブルーインパルスのことを外で中継していた西山アナウンサーに、
執拗にきいていた。まるでパワハラ???

って話題になってますね。ツイッターで。

スポンサーリンク

宮根さんミヤネ屋で西山アナウンサーにダメ出し?

ミヤネ屋で国立競技場のまえでライブ中継をしていた、
西山アナウンサー。

ブルーインパルスを見に来た人たちのことを
テレビで伝えようとしていたんですよね。。。。

そして、ブルーインパルスの時、静寂ができた。
という西山アナウンサーの言葉に・・・・

宮根誠司が、噛みついてましたね。
静寂というのは誰かが察知して静寂になったのか?
ブルーインパルスの飛行機の音がして静寂になったのか?

もしくは、誰かブルーインパルスが来るぞと予知できる人が
いて静寂になったのか?

みたいな、揚げ足取りみたいなこというてたんですよね。。。。

私もリアルタイムで見ていましたが、
なんとなく西山アナウンサーのいうてたことは伝わりましたよ。

何かある時って一瞬の静寂みたいなのありますよね。

西山アナウンサーはそういう現場の見に来ている人たちの状況を
伝えたかったんでしょう。

でも宮根さんはちょっといじっちゃったんですよね。

宮根さんの横にいたアシスタントの女性は、まあまあ・・・
みたいな感じで制しようとしてましたが・・・

まだ宮根誠司さんは西山アナウンサーにしゃべりかけてましたね。

私の夫もちょうど一緒に見てましたが、
「宮根誠司、いじわるやな・・・なんかだから感じ悪いねん」

っていうてました。

私は、おはよう朝日から宮根さん好きで面白いし、
好きな方でしたが、今日のはちょっと、、、パワハラっぽいという
印象は受けていました。

ちょっと公共のテレビでそこまでやらなくても・・・

って思ってたら、スマホで宮根が話題!!

やっぱりこれは話題になる出来事だったのですね・・・・

 

スポンサーリンク

ミヤネ屋のコメンテーターの女性、三輪弁護士にも???って思った。

ミヤネ屋始まってから今日はずっと見てますが、

今日オリンピックも開会だし、みんな注目をしているのに・・・

三輪記子弁護士は 「やっぱりこの状況でオリンピックをやることの
正当性が私にはいまだに見いだせない。」

っていうてましたね。。。

今言うのん???って思ってしまいました。正直。。。

もうオリンピック開催じゃないですか。。。

今日はミヤネ屋でもオリンピックの話題一色なのに、
なんでこの弁護士さんがミヤネ屋のコメンテーターに
呼ばれてるんだろう???

って疑問に思ってしまいました。。。

 

スポンサーリンク

宮根誠司さんのまとめ

ミヤネ屋はまあ面白いしいつも見てますけど、

ちょっと今日のは見ていて気分がいいとは思いませんでしたね。

もう少し色々と考えて発言をしてほしいなと思います。

まあ、お天気の蓬莱さんいじりとかは好きだったんですけど・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました