げん玉 ポイント交換 お得でおすすめのポイント交換先など

げん玉

げん玉 ポイント交換 お得でおすすめのポイント交換先など

お小遣いサイト、ポイントサイトのげん玉では
オトクにポイントをためれて、おこづかいをゲットできます。

ものすごく稼ぐ人などは月に数十万も稼ぐという人もいます。

げん玉は入会費や年会費などはなく無料で利用ができるサイトになります。

貯まったポイントはげん玉のポイント10pt=1円になります。

そんなげん玉のお得でおすすめなポイントの交換先や
ポイントの交換方法などについて調べてみました。

げん玉のポイント交換先について

げん玉のポイントの交換先には

・RealPay(リアルペイ)
・ドットマネー
・Pex(ペックス)

と3つになります。

ここで交換したところからさらに、電子マネーや現金などに交換することができます。

RealPayとは?

RealPay(リアルペイ)は株式会社リアルワールドが運営しているポイントの交換サービスになります。

リアルワールドというのはげん玉の運営会社でもあるので、
げん玉の公式のポイントの交換サイトということですね。

げん玉サイトでは、自社で運営をしているポイントの交換サービスでもあるので、
こちらのリアルペイでのポイント交換を推奨しています。

交換までの時間がなく、リアルタイムで交換できる点が魅力的でもあります。

RealPayではもらったリアルをライフスタイルに合わせて、
好みのものに交換できます。

その交換先は現金や電子マネー、ポイントや募金など30種類以上に及びます。

げん玉で貯めたポイントをRealPayに交換します。

Realpayから現金への交換はゆうちょ銀行をはじめ、全国の金融機関、
楽天銀行やセブン銀行などネット銀行などでも現金にしてもらえます。

電子マネーではpaypay、LINEPayなどにも対応をしています。

ポイントもLINEポイント、Tポイントなどのポイント交換もできます。

ギフトに交換では、アマゾンギフト券やnanacoギフトなどに交換できます。

商品券に交換ではVISAギフトカード、シェフグルメカード、クオカードや図書カード、マックカード、ハーゲンダッツギフト券、お米券など多数の商品券と交換ができます。

その他にはビットコインなどの投資にも交換ができるんです。

とても幅広く交換が可能になっています。

げん玉からRealPayへの交換は1日上限10000円までとなっています。

そして交換した時には毎月1枚手数料無料チケットが発行されます。
なので手数料無料で交換することが可能になります。

なのでげん玉で交換するポイントは・・・

こつこつとげん玉からRealpayに移行する。
そしてRealPayに移行されたポイントを月末にまとめて手数料無料チケットを使い、換金をするということです。

ドットマネーとは・・・

ドットマネーは貯まったポイントを電子マネーや現金などに換金することのできるポイントの交換サービスになっています。

げん玉やモッピー、ハピタスやポイントタウンなど様々なポイントサイトで
貯まったポイントをドットマネーに交換することができるので、
色んなポイントサイトのポイントをここに集めることもできますね。

そうすれば少ないポイントでもまとまるのでドットマネーからいろんなものに交換しやすくなります。

ドットマネーでは各交換先への交換手数料が無料になっています。
ただ、げん玉からドットマネーに交換する時には交換の手数料10%がかかることになっているので注意しないといけません。

pexに交換

pex(ペックス)はポイ活している方とかお小遣いサイトを利用している
人なら知っている方も多いと思います。
ポイント交換中継のサイトです。

モッピーやECナビ、ポイントタウンといったような数あるポイントサイトも
pexに交換が可能なところが多いので、ポイントを貯めているお小遣いサイト
などのポイントをpexに集めるのもいいと思います。

100以上もあるポイントサイトと提携をしています。

pexのポイントからの交換はdポイントやpontaポイント、WAONなど有名な電子マネーがあり、しかも手数料は無料で交換可能です。
他のものは手数料が発生するものもあります。

げん玉からpexに交換する時には、手数料が3%かかるので、気を付けてください。

げん玉のポイントを現金にお得に換金するには

げん玉でポイントがたまったら、現金にできる方法もあります。

貯まったポイントを一気に交換するならRealPayを経由するのが
いいのかなと思います

おすすめなところは他の交換中継サイトよりも現金に換金できるスピードが速いということです。

ただ、手数料がかかるので、手数料無料チケットが月に一度もらえるのでまとまったポイントを月1回手数料無料で現金に交換するのがお得な方法だと思います。

現金への交換の流れは以下です。

げん玉ポイントをRealPayのポイントに交換する

RealPayのサイトで現金に交換したい銀行を選びます

手数料無料チケットを使うという箇所にチェックをします。

これで現金化ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました