モッピー 稼ぎ方のコツ

ポイ活

モッピー 稼ぎ方のコツ

モッピーは数あるポイントサイトの中でもかなり稼げるといわれている
ポイントサイトです。

多い人では毎月100万以上稼いでいるという人もいるくらい
稼げる人は稼げるサイトだそうです。

モッピーはポイントの単価が他のポイントサイトよりも高いというのが
その理由のひとつでもあります。

そしてモッピーにしかない案件というのもかなりあります。

モッピーの基本的な稼ぎ方

モッピーはコツコツと貯めていけばかなり貯めることができるので、
少しの時間を使ってポイントを稼いでいきましょう。

広告バナーやチラシをタップで稼ごう

このサイトにはチラシで稼げるモッピーチラシがあります。

モッピーチラシというのはチラシをみるだけで
コインがたまるというものです。

PC版とスマホ版のモッピーチラシがあり、両方で稼げます。

チラシは毎日6時と20時に更新されるのでチェックしましょう

モッピーにはチラシをみる以外にも広告バナークリックがあります。

サイト内の広告バナーやメールに乗っている広告バナーをクリックすると
コインがもらえるようになっています。

この2つの稼ぎ方では、コインがもらえます。

PCとスマホ両方でモッピーチラシをみると2コインになりますね。

バナー広告のクリックで1コインを獲得できます。
モッピーでは10コインで1ポイントに交換できます。

1コインが0.1ポイントになりますね。

これを計算してみると・・・

バナー広告1コインと、チラシで2コインと考えると1日で3コイン。

1日3コイン×3日で09コイン。

なので大体、3日~4日で1ポイント
やっと稼げる感じです。

これはコツコツと貯めることになりますね。。。

モッピーガチャで稼ごう

モッピーにはモッピーガチャというガチャがあります。

1日1回参加ができます。

ガチャを1回することで獲得できるのは

0.5コイン、1ポイント、3ポイント、5ポイント

となります。これは運次第ですね。
3ポイントや5ポイントが出るとラッキーですね

モッピーガチャはスマホのモッピーとパソコンのモッピー、
どちらかで1日1回できます。

CMくじで稼ごう

モッピーにはCMくじというのがあります。CMをみてポイントを稼いだり、
ゲームでポイントを得ることができるものもあります。

CMを見るというコーナーがあります。
ここでは2ポイントをもらえます。
CM動画をみることでポイントをもらうことができます。

CMくじをみるにはルーレットをしてチャレンジします。
12時間ごとにチャレンジができます。

指定された動画を見た後には、COMPLETEという官僚のボタンを
推すことでポイントが獲得できます。

20秒以内にボタンを押さないとポイントがもらえないので
注意が必要です。

モッピーガチャではガチャをすることで
必ずポイントがもらうことができますが
CMくじは当たったとしても1ポイントです。

PC版でもスマホ版でもCMくじは利用することができます。

これもこつこつと貯めていく感じですね。

モッピーアンケート

モッピーにはアンケートを答えることでもポイントが獲得できます。

登録しているメールアドレスにアンケートが届いて、
そこでアンケートを答えるとポイントがもらえます。

通常アンケートは大体1ポイント~3ポイントが獲得できます。

回答ができるアンケートがあればアンケートの回答する上限などの制限は
ありませんので、アンケートがある限り答えることができます。

数は多くありませんが、100ポイントを超えるアンケートが来ることも
たまーーーにあります。

通常のアンケートの他にもポイントリサーチというのもあります。

これはスタンプ制になっています。毎日数件の案件があります。
1つの案件でスタンプ1個です。スタンプが2個で1ポイントに交換できます。

ポイントリサーチ1回で0.5ポイントになります。

ポイントリサーチの案件の数は通常アンケートに比べると多いです。
ですが、0.5ポイントくらいなのでそれほど稼ぐことはできません。

通常アンケートは必ずポイントを稼ぐことができます。

両方するのが大変だという人は
通常のアンケートだけしていくというのでも
ポイントが稼げるのでいいのではないでしょうか。

無料案件をどんどん登録して稼ごう

これまで紹介してきたモッピーの稼ぎ方はかなり気長にコツコツと
やっていかなければなかなかポイントがたまりません。

ですが誰でも簡単に稼げるポイントの稼ぎ方があります。
それは無料登録案件を数こなしてしていくことです。。

無料案件は単発になるのですが、やっていくと1万以上稼ぐことができるので
まだしていない人にはぜひやってみてください。

他のポイントサイトと比べて単価が高いモッピーの無料案件は
断然おススメです。

無料案件をするには。。。

まずフリーメールを作りましょう。
これはのちに、登録したところから色んなメールが届くので、
いつも使っているメルアドだと必要な大切なメールを見落としてしまったりするので、
フリーメールで登録するのがいいのかと思います。

ヤフーやGメールなどフリーメールを作ったら、
モッピーのサイトでカテゴリーの箇所から、サービスを探します。

その中でサービスでさがすの中に無料登録ができるところがあります。

そこをクリックすと無料登録の案件が出てきます。

気に入ったものがあればどんどんと登録していきましょう。

資料請求などは特に高額のポイントがもらえます
なのでぜひ登録してみてください。

1時間登録作業をするだけでも数千円分のポイントを貯めれるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました