ちょびリッチのポイントの稼ぎ方

ちょびリッチ

ちょびリッチのポイントの稼ぎ方

ポイントサイトのちょびリッチは18年前から運営をしていて、
安心感もあり、信頼ができるお小遣いサイトです。

会員数も400万人以上も超えているそうです。

会員ランクシステムも業界の中でもよいといわれています。

ポイントの有効期限もないので、
コツコツと安心してポイントがたまるようになっています。

ポイントサイト初心者にもやさしい、
ちょびリッチのポイントの貯める方法をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ちょびリッチのポイントの稼ぎ方は?

ちょびリッチはスマホやパソコンを使ってポイントを
貯めれるコンテンツがたくさんあります。

少しこちらで紹介をさせていただきます。

 

本日の特選サイト、厳選サイトでポイントゲット

PC版でもスマホ版でもポイント獲得ができる、
「本日の特選選・厳選サイト」
こちらでは、バナーをクリックもしくはタップをすると、
広告のサイトに移動をします。

そしてその広告を見ることでポイントがゲットできます。

スマホ版ちょびリッチでは本日の厳選サイトというところ、
PC版では特選サイトと表示されています。
PC版・スマホ版両方で、トップページの下の方にいくと
特選サイト、厳選サイトという表示があります。

バナーをタップもしくはクリックすると1ptを獲得できます。

PC版とスマホ版でそれぞれ1pt貯まります。
これで毎日2ptずつ貯めることができますね。

ちょびリッチは2ポイントで1円になります。
1日1回、本日の特選、厳選サイトをそれぞれ獲得することで、
毎日1円を確実に稼ぐことができます。

ちょびガチャを回してポイントゲット

ちょびガチャはスマホ版でしかありませんが、
毎日ガチャを回せばポイントをゲットできるチャンスがあります。

ちょびガチャはスマホ版のちょびリッチにしかありません。

ポイントは、100pt、50pt、30pt、2pt、そしてハズレ
このどれかが出ます。

ハズレの時もありますが、1日1回遊べるので、
毎日ポイントゲットのチャンスがあります。

ちょびリッチの下のメニューのゲームという項目をタップして、
ちょびガチャの表示をタップするとちょびガチャができます。

ガチャでコインをGETをタップしてゲットしましょう。

最高の100ptなら50円ゲットになりますね。

ハズレもありますが、毎日1回ガチャで遊ぶことができます。

毎月1日から5日の間は、ちょびガチャ祭りがおこなわれています。
この期間中はガチャをまわしてもハズレがでません。

確実にポイントがゲットできるので、毎月1日~5日のちょびガチャは忘れることなく行いましょう。

 

ちょびリッチ動画をみてポイントをゲット

こちらもスマホ版だけになります。

ちょびリッチ動画は広告の動画を見るだけで、
毎日1ポイントを獲得することができます。

こちらもガチャと一緒で、ちょびリッチのスマホ版の下の方にある
ゲームという表示をタップします。

ちょびリッチ動画は下の方にあるので、スクロールをして項目を選びます。

すると広告の動画の視聴ができます。

広告の動画を視聴した後にボタンが表示をされます。
その表示をタップして移動したサイトにアクセスをしたら、ポイントがゲットできます。

忘れない様にタップしましょう!!

おみくじ付きちょびメールでポイントゲット

ちょびリッチではおみくじ付きちょびメールというメールが送られてきます。

送られてくるメールのタイトルにはおみくじ付きと書いてあるので、
そのメールが届いた時には必ず開封しましょう。

そしてメールの中にある今日のおみくじというところの、
おみくじURLをクリックします。

すると必ず1ptはもらえます。

最低1ptですが、1pt以上もらえることもあるそうです。

クリックだけすればいいので、その後はほったらかしで大丈夫!!

おみくじ付きのメールには、
ここがおみくじURLですとわかるメールと、
どこがおみくじかわからないメールとあります。

わからないパターンのメールが届いた時には、
片っ端から、メールの中のURLクリックするとおみくじが出てきます。

このおみくじ付きのちょびメールは不定期で配信されますので、
受信メールボックスの確認も大切ですね。

 

買い物でポイントをゲット

ポイントサイトでポイントをたくさん稼ぐにはやはりポイントサイト経由で
買い物をするのが手っ取り早く貯めれますね。

ちょびリッチは楽天市場をはじめ、ヤフーショッピングやpaypayモールなど、
たくさんのネットショッピングと提携をしています。

その中でも皆さんもよく利用されると思う楽天のネットショッピングですが、
ポイントサイトを経由して楽天で買い物をした場合、
ほとんどのポイントサイトでは1%くらいの還元率です。

ちょびリッチも他のサイトと同じく1%の還元になります。

だったらどこのポイントサイトでも同じじゃない?ってなりますが、
ちょびリッチでお得なのは買い物をすると会員ランクごとに
ボーナスがあるというところ!

ちょびリッチの会員ランクはかなりよくて、
プラチナランクだと買い物をするとステータスボーナスが15%くらいもらえることになります。

ゴールドでも10%、シルバーで5%のステータスボーナスになります。

会員ランクをあげてから楽天市場で買い物をするといいですね。

楽天市場ではSPUプログラムなどもあります。
5と10のつく日はポイントアップにもなり、
ショップの買い回りも毎月1回、多い時で2回ある時もあるので、
その日に合わせて楽天を利用することでポイントも多くもらえてお得です。

楽天市場ではエントリーをしないとポイントにならないものもあるので、
エントリーは忘れずに行いましょう

楽天市場以外にも
毎月10日・20日・30日と0のつく日にはちょびリッチ経由でのショッピングで、
ポイント2倍になるちょびリッチの日というキャンペーンもあります。

キャンペーンの対象になるショップは当日にわかるので、
0のつく日にはちょびリッチのサイトを確認して買い物をすることで多くのポイント獲得ができます。

 

モニター案件でポイントをゲットしよう

色んなポイントサイトではモニターの案件というのがあります。

飲食店とか店舗に行き、サービスを利用してアンケートやレシートを提出します。

すると店舗などで利用した金額の30%から100%のポイントが獲得できるというものです。

よく覆面調査とかいうものがありますよね。そういうものになります。

外食モニター案件がよく稼げます。

とりあえずは自分でお金を出さないといけないですが、
お安くご飯が食べれるので人気があります。

謝礼が高いですが、アンケートの回答に時間がかかったり、
注意事項が多かったりします。

人数の指定や写メをとるなどといった条件がある場合もあるので
きちんと確認をしてから来店するようにしましょう。

実際に店舗にいったりするほかにも通販で購入するモニターもあります。

 

スポンサーリンク

まとめ

ちょびリッチでは色んな方法を使ってポイントを稼ぐことができます。

毎日コツコツとポイントをためるちりつもな案件もありますし、
モニターでがっつりと稼げるというモニター案件などもあります。

会員ステータスをあげることでお得に買い物ができるということもわかりました。

いろんなものを組み合わせてポイントが獲得できるのがちょびリッチです。

初心者でも簡単に確実にポイントが獲得できそうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました