ポイントサイト warauワラウの特徴やおすすめポイント

ポイ活

ポイントサイト warauワラウの特徴やおすすめポイント

ポイントサイトwarau(ワラウ)と読みます。

ワラウは高額案件が多いといわれています。

その他にもゲームなどのコンテンツもたくさんあり、
ポイントが比較的ためやすいのではないかと思います。

そしてTポイントに交換しやすいので、ウエル活をしたいと考えている人
にとってはうれしいポイントサイトだとおもいます。

ではポイントサイトwarauの特徴などみていきましょう。

 

warau(ワラウ)は安心できるポイントサイト?

ワラウの運営会社は、株式会社オープンスマイルです。

会員数・・・・230万人以上

換金最低ライン・・・・5,000ポイント~(500円~)

交換のレート・・・・・1円=10ポイント

ポイントの有効期限・・・最終にポイントを獲得してから1年

換金時の手数料・・・・無料のものから100円かかるものまであります。

友達紹介・・・・・・3,000ポイント

SSL・・・・あり

プライバシーマーク・・・・あり

JIPC・・・・参加

ワラウはJIPC(日本インターネットポイント協議会)という、
ポイントサイトの事業を安全に行う団体に参加をしています。

そして、プライバシーマークもありますので、
個人情報などの取り扱いについては安心できるといえるでしょう。

SSLも導入されていて、セキュリティもしっかりしているといえます。

ワラウwarauのポイントの交換先

ワラウでは貯めたポイントを電子マネー、現金などに交換ができます。

1円は10ポイントとなり、5000ポイント(500円)から交換できます。

warauのポイントの交換先は・・・

・Tポイント
・dポイント
・nanacoギフト
・pontaポイント
・amazonギフト券
・kyash
・Edyギフトid
・pollet
・peXポイント
・ドットマネー
・realpay
・ゆうちょ銀行
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行
・住信SBIネット銀行
その他の銀行

その他の銀行以外は交換手数料が無料とお得

そして、Tポイントとdポイントは即時に交換ができます。

 

 

warau(ワラウ)のおすすめポイント!!

 

ワラウのポイントサイトは色々とおすすめするところがたくさんあります。
ここがいいよ!!っていうおすすめなことをまとめてみました。

初心者でも安心!ワラウガイド

初心者でも安心してポイ活ができる、ワラウガイドというのがあります。

ワラウガイドは、ポイントの貯め方やwarauの使い方を
丁寧に解説をしてくれるチュートリアルです。

かなり詳しくサイトのことを説明してくれるので、
ポイ活初心者で何をしたらいいのかわからない???

なんてこともなくポイントをザクザク貯めていけるようになります。

しかも!!!
ガイドを読んでいくとポイントももらえちゃうというなんとうれしい
ものもついています。

使い方も知ることができてポイントも貯めることができるってスバラシイ

 

ウエル活をするならワラウ!!

ポイ活をしている人ならきっと知っているであろう、
話題のウエル活!!

毎月20日にドラッグストアのウエルシアで行われている
お客様感謝デー。これに参加する活動のことをウエル活と言われています。

ウエル活では、20日にウエルシアでTポイントを使うと、
普段は1ポイントが1円ですが、この日には1ポイントが1.5円になるんです。

1000ポイントのTポイントで1500円分の買い物ができるという、
とてもお得なイベントです。

家の近所にウエルシアがある人はぜひ押さえておきたい、ポイ活ですね。

でもTポイントってなかなかたまらないですよね。

そんな時にはワラウのポイントサイトを活用しましょう!!

warauで貯まったポイントを、
無料でしかも即時にTポイントに交換することができてしまうんです。

ポイントサイトって他のサイトを経由して別のポイントに交換したり
と結構ややこしかったり、面倒だったり、手数料がかかったりしますよね。

それがなく、すぐにTポイントに交換できるので、
ウエル活に行く当日でもTポイントにできるのでとても便利です。

ちなみにTポイントだけでなく、dポイントも即時交換ができます。

ワラウではウエル活報告会というのもあり、
インスタでウエル活したことなどを
指定されたハッシュタグをつけて投稿するだけで50円ももらえてしまう!!

ウエル活で得して、それでインスタ投稿してまた得するって素敵!!

 

高還元の案件が多い

warauは他のポイントサイトのなかでも高還元の案件が多いです。

これはなぜかというと、ワラウにはダウン報酬がないのです。

ダウン報酬というのは、登録した人が獲得したポイントの
何%かを紹介者がもらえるという仕組みです。

このダウン報酬がないだけ、利用をした人へ高還元のポイントが
獲得できるようになっているのですね。

スマホのアプリのゲームなどでアプリをダウンロードして、
決められたレベルまでいくと数千円というポイントが獲得できたという
案件なども過去にありました。

紹介者が少なくてダウン報酬ではなく自力でポイントを稼ぐという人には
warauはいいポイントサイトだといえるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました