ECナビってどんなポイントサイト?

ポイ活

ECナビってどんなポイントサイト?

ポイントサイトECナビ、かなり前からあるお小遣いかせぎの
できるポイントサイトですね。

数あるポイントサイトの中でもトップクラスのポイントの貯まりやすさと
いわれています。

会員の数も600万人以上と会員数から見ても大きいサイトですよね。

ただ、他のポイントサイトと比べて高還元の案件がある一方で、
他のサイトの中でも還元率がとても低いという案件もあります。

なので、ECナビで高い還元率のものはこのサイトで、
低いものは別のサイトを利用するというのもいいのかもしれません。

ECなびって安全なの??

ポイントサイトってたくさんあるので、やはり安全なサイトを利用したいですよね。
なかなか換金がされないなど悪質なポイントサイトもあるので、
その辺りはしっかりと確認して登録した方がいいです。

ECなびの運営会社は?

ECなびの運営会社は 株式会社VOYAGE MARKETING です。

創業日 1999年10月8日

資本金 10百万円

所在地 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

従業員数 377人

従業員数も多い会社ですね。

東証一部上場、株式会社CARTA HOLDINGS が親会社になります。

最近ではモバイルゲームの開発や、出版社のコンテンツのデータベース化を
支援する事業などをしています。

ECナビは2004年に価格比較サイトでオープンされました。
その年には会員数が100万人を超えます

モッピーなどのサイトと同じで、プライバシーマークも取得しています。
ですので個人情報などの面でも安心です。

ECナビの概要

ポイントのレート 10ポイントで1円相当

最低のポイント交換可能ラインですが、
Pexへのポイント交換可能額は3000ポイントからとなっています。

換金手数料はECナビからPexへ交換するのはかかりません。

pexとはポイント合算サイトです。ECナビからpexに交換して、
pexから色んなサービスに交換ができます。

ポイント有効期限はポイント獲得月から1年を経過すると
3か月ごとに徐々に失効します。

ECナビはスマホ版、アプリ版があります。
スマホ版もアプリ版もほぼ同じかんじのようです。

スマホ版でもアプリ版でもPC版ではできない、
アプリのインストールという案件ができます。

ECナビはスマホアプリをインストールするという案件が多いので、
スマホを活用するならおすすめなポイントサイトです。

ECナビのランク制度

ECナビはランク制度があります。

会員グレードのランクが上がっていくほど、
ボーナスポイントがもらえるようになっています。

ランクアップの条件は・・・

・ブロンズ会員・・・6か月で1回以上の買い物
100ポイント以上獲得

・シルバー会員・・・6か月で5回以上の買い物
1000ポイント以上獲得

・ゴールド会員・・・6か月で15回以上の買い物
3000ポイント以上獲得

もらえるボーナスポイントは??

・ブロンズ会員・・・アンケートで1%、ショッピングで2%、検索で4%

・シルバー会員・・・アンケートで3%、ショッピングで5%、検索で10%

・ゴールド会員・・・アンケートで5%、ショッピングで15%、検索で20%

ランクを上げるコツはECナビ経由で楽天でショッピングをすると
かなりすぐにランクアップできると思います。

ECナビの口コミや評価など

ECナビを実際に利用している方の口コミなどをまとめてみました。

・ゲームでポイントがたまる。アプリのダウンロードがためやすい

・クレジットカードの口座開設はポイントが高いと思います。

・ヤフーや楽天なども提携していて使いやすいし、安心感はある。

・サイト経由で買い物をしましたが、承認されないことがある。

・ポイントの交換でpexに即時に交換できていいと思います。

・ミニゲームやモニターなどでポイントをためる方法がたくさんあります。
なのでポイントがためやすいです。

・地道にコツコツとアンケートに答えれるとたくさんポイントがためれます。

・通販で買い物をするには稼ぎやすさがあります。

・リサーチパネルで登録すると簡単にポイントが稼げる。

・ショッピングとアンケートでポイントがかなりためれる

・思ったより稼げなかった。

・高収入を目指すにはあまりすすめられないけどコツコツなら、
最低の交換ポイントに達しやすい。

・手軽にはじめることができます。使いやすいです。

・アンケートこつこつ答えるのが好きならいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました