ハピタスでのポイントの貯め方

ハピタス

ハピタスでのポイントの貯め方

 

ハピタスは3000以上の大手企業のサービスや、
有名なネットショップと提携をしているポイントサイトです。

色んな生活のあらゆる場面でポイントがたまり、
たまっていったポイントは電子マネーやギフト券、現金にまで交換ができます。

280万人以上の人たちが利用しているので安心感もあります。
ポイント還元率は業界の最高水準で1ポイント1円とわかりやすくもあります。

ハピタスでのポイントの貯め方は?

ハピタスは色んなアクションでポイントを貯めることができます。
買い物をはじめ、アンケートやサービス利用、
旅行などでも簡単にためれるポイントサイトです。

高還元の広告案件がハピタスにはあるところがハピタスのよいところですね。

では詳しくポイントの貯め方を見ていきましょう。

スマホアプリのインストールでポイントゲット!!

PC版とスマホアプリ版があります。

スマホアプリ版のハピタスでは、スマホアプリのインストールの案件があります。
PC版ではアプリインストールの案件はないので、スマホアプリ版をいれてください。

スマホアプリのインストール案件は指定されたアプリをダウンロードします。

そして条件を満たすことができたらポイントゲットになります。

このスマホアプリ案件は会員登録など個人情報が必要な案件よりも
デメリットは少ないです。

ポイントが確定したらアンインストールしてもOkです。

ゲームのスマホアプリのインストールがほとんどです。

スマホアプリインストールの案件では条件がありますが
その剛健で多いものをあげてみました。

・インストール後に起動するというので、5~20ポイント

・インストール後にチュートリアルを達成することで10~30ポイント

・インストール後に指定のレベルまで達成で30~100ポイント

こんな感じの条件を達成していくとポイントがもらえます。

インストール後にアプリを起動すればポイントゲットとなる
ちょっとラッキーな感じの案件もあるので、ハピタスをする際には要チェックです。

モニターでポイントゲット!!

ハピタスには決められた商品を使ったり、サービスを受けて、
アンケートでその感想を提出してポイントをゲットする
モニター案件があります。

このモニター案件には店舗モニターと通販モニターがあります。

店舗モニター

店舗モニターは実際に飲食店や美容サロンなどに行ってそこで受けた
サービスなどの感想を書きます。

感想といっても難しいものではなくて、スマホでさくっと入力するくらいです。
気軽にできると思いま明日。

このモニターでの報酬はお店て払った金額の50~60%くらいが多いです。
その分をポイントでもらうことができます。

お店にいって飲食代で4000円使ったら2000円分のポイントがもらえる
というような感じです。

店舗モニター案件のながれは・・・

ハピタスサイトでお店を選ぶ

抽選結果を見る。

 店舗にいってサービスなどを受ける

アンケートを出す。

ポイントをもらう

通販モニター

通販モニターは案件にある商品を通販で購入をしてその感想を
提出してポイントをゲットします。

購入金額の約40%がポイントとして報酬になります。

通販モニターのながれは・・・

ハピタスサイトで商品を選ぶ、そして購入する

購入した商品が届いたら実際に使ってみる

アンケート、感想などを出す

ポイントをもらう

こちらに出てくる案件の商品は、スキンケアやサプリメント、スイーツ、アクセサリー
と色々な種類があります。

気になるものがあったら、かなりにお得に購入することができますね。

モニターの案件は商品購入や、お店にいってサービスを受けた時に
お金を支払わないといけないですが、払った分のいくらかはポイントで
返ってくるので、気になるものとかがあればこの機会に利用するのも
いいと思います。

フリーメールで登録してポイントをゲットしよう

ハピタスでは無料案件に登録をしてポイントを得ることもできます。

無料登録1件で約100~500ポイントがゲットできます。

案件を登録するときにはメールアドレスが必要です。

フリーのメールアドレスを使えば、迷惑メールや営業メールといった
メールがたくさん届くのでいらないメールが届いてもフリーメルアドレスなら
気になることもありません。

Gメールやヤフーメールなどのフリーのメールアドレスを作って、
ざくざくと無料登録案件をこなしてポイントをゲットしていきましょう。

登録案件には無料とは書かれていないものもあります。

たとえば動画配信サービスなどは無料トライアルなどがあります。
30日とか31日間の無料トライアルがついているのなら、
その案件が登録してから10日以上の利用という条件があるなら、
10日たって30日間の無料トライアルが終了するまでに解約することで
実質は無料でポイントがゲットできるということになります。

有料の会員に登録しないとポイントをもらうことができないという
ものもあるので、登録の際には注意事項はしっかりと確認をしてから登録しましょう。

アンケートでポイントをゲットする

ハピタスは定期的にアンケートがメルマガで配信されます。
そのアンケートに答えるだけでポイント稼ぎができます。

ハピタスのサイトのトップページに「アンケートひろば」というところがあります。
そこで初回のアンケートに答えると、その答えた内容に応じたアンケートが届きます。

アンケートは定期敵に配信されます。獲得できるポイントは1~200ポイント
くらいまであります。

初回にこたえるアンケートの内容で獲得できるポイントと配信数が
違ってくるので初回のアンケートは注意して行うようにしましょう

ハピタスのアンケーとは量も多くポイント稼ぎには評判です。

PC版でもスマホ版でも両方からも参加できて、ポイントも翌日には
記載されるのでチャレンジがしやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました