梨泰院クラスはamazon プライムで見れるの?

動画配信サービス

梨泰院クラスはamazon プライムで見れるの?

愛の不時着の韓国ドラマが最近人気ですよね。
おうち時間が増えたので韓国ドラマ見始めた人も多いでしょう。

またまた韓流ブームがきてるんですよね。

愛の不時着と同時に話題の韓国ドラマが梨泰院クラスです。

梨泰院クラスとかいてイテウォンクラスと読むんです。

パクソジュンが主役のこのドラマ、とても面白いです。

父親を殺され、自分も刑務所にいれられたパクセロイという主人公、
セロイが長家という外食産業トップの会社に復讐をする。

そんなドラマです。

 

スポンサーリンク

梨泰院クラスはamazon プライムで見れる?

(画像引用元:Netflix)

とても話題の韓国ドラマの梨泰院クラスですが、
どこで見ればいいのか、私もはじめはわかりませんでした。

アマゾンプライムで見れるのかなと思い探してみましたが、
見当たりませんでした。

結論!!!

現在では、梨泰院クラスはamazon プライムでは見れません!!
アマゾンプライムでは現時点では配信されていません。

ちなみに、HULUでも見れません!!
U-NEXTでも見れないです。

梨泰院クラスはNetflixで独占配信中になっています。

ですのでネットフリックスでしかいまのところは見れないです。

アマゾンプライムで梨泰院クラスを検索すると・・・・
Netflixで視聴する?って出てきました。

なので、梨泰院クラスをみたければ、Netflixで視聴しましょう!!!

 

スポンサーリンク

NETFLIXで梨泰院クラスをみるには?

amazonプライムに入っているなら、
アマゾンプライムのホーム画面からでもNetflixに契約できたと思います。

私も、テレビでNetflixが見たかったので、AmazonのFire TV Stickで
ネットフリックスの登録をしました。

ホーム画面からネットフリックスの登録ができるようになっています。

アマゾンのFire TVのリモコンを操作してできるようになりました。

決済も、今使っているamazonに登録しているクレジットカードから
引き落としされるようになりました。

これで我が家でもテレビでNetflixが見れます。

FireTVstick以外にもタブレットやスマホからでも登録はできます。

ネットフリックスは昔は無料お試し期間みたいなのがありましたが、
現在では無料期間というのがありません。

ですので、契約をしないと見れないです。

 

ネットフリックスの料金は?

ネットフリックスの月額料金は3プランあります。

・ベーシックプラン    800円

・スタンダードプラン  1200円

・プレミアムプラン   1800円

どのプランでもネットフリックスで配信されている
映画やドラマは見ることができます。

なにがちがうのかというと、同時に視聴することが可能な画面数が違います。

ベーシックは1つだけですが、スタンダードは2、プレミアムは4となっています。

家族がそれぞれ同じ時間にネットフリックスを見たいという場合には、
ベーシック以外を選ぶといいですね。

その他にはプランによって画質が違うというのもあります。

高画質など画質にこだわる人には、少し高いプランを選ぶといいでしょう。

NETFLIXでは梨泰院クラス以外にも、
愛の不時着などNetflixでしか配信していないドラマなどもあるので、
独占配信の作品が見たい場合は、Netflixを利用するといいですね。

 

スポンサーリンク

梨泰院クラスは日本でのテレビ放送予定はないの?

梨泰院クラスの日本での地上波でのテレビ放送の予定は
現在のところなさそうです。

今はNetflixの独占配信なので、この独占が解除されたならば、
地上波テレビで放送されたり、
他の動画配信サービスで配信されたりするんでしょうね。。。

Netflixを契約していないなら、悩むところですね。
登録してみるのか、解除されるまで待つのか・・・・

梨泰院クラスの主役のパクソジュンのドラマはとてもおもしろいので、
他の韓国ドラマを見ておくのもいいですね。

韓国ドラマを見るなら、U-NEXTなどもおすすめです。

色々なドラマが多数見れます。

キム秘書はいったい、なぜ?

花郎

彼女はキレイだった

など、パクソジュン出演のドラマが見れます。

話題になった映画パラサイトにもパクソジュンが出ているのですが、
それもU-NEXTで見れます。

U-NEXT以外にも、dtvやFODなどでも
韓国ドラマが楽しめます。

 

スポンサーリンク

まとめ

梨泰院クラスはネットフリックスでしか見れないです。

ですが、他にもとてもおすすめな韓国ドラマは多数あります。

韓国ドラマを楽しむのならば、ネットフリックス以外にも
アマゾンプライムでも楽しめますし、U-NEXTでもたくさんあります。

どれが見たいかによって、どの動画配信サービスを登録しようか
というのを決めるのもいいのかもしれませんね。

ガンガン韓国ドラマをどっぷり見たいというならば、
U-NEXTなどでもいいでしょう。

独占配信が気になるならばNETFLIXがいいのかもしれませんね。

安さで選ぶなら、amazonプライムやdTVがいいのかと思います。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました