愛の不時着の放送予定は? テレビの放送時間は?

動画配信サービス

愛の不時着の放送予定は? テレビの放送時間は?

愛の不時着は今年大人気の韓国ドラマでした。
第4次韓流ブームの火付け役にもなったといわれるドラマです。

韓国でデビューしてから十数年者間、
人気を誇る俳優ヒョンビンですが、
このドラマで沼に落ちたという日本のファンも多いのではないでしょうか。

そして愛の不時着をみてから韓ドラにドはまりした人も
いるでしょうね。

愛の不時着みたいなと思っているけど見れていない人、
日本での地上波、テレビの放送予定など気になりますよね。

その辺りを調べてみました。

スポンサーリンク

愛の不時着の日本でのテレビ放送予定、放送時間などは?

(画像引用元:Netflix)

愛の不時着は日本でのテレビの放送はあるのでしょうか?

色んなネットをみて調べてみましたが、残念ながら今のところ
地上波の放送予定はありません。

なので放送時間をお伝えすることもできないです。

このドラマは現在はNETFLIXの独占配信ということになっています。

ですのでテレビの放送もないですし、

amazonプライムやU-NEXT、HULUなどの動画配信でも
今のところ配信はされていませし配信の予定もなさそうです。

独占配信がいつ解除されるのかというのも不明です。
日本で放映がされはじめたのが2020年の2月からです。

配信解除まで待つかそれとも
やはりどうしても見たいという方はNetflixに契約した方がいいですね。

Netflixなら、月額料金880円(税込み)から
視聴をすることができます。

料金は、ベーシックの880円からスタンダード1320円、
ぷらミアムの1980円までのプランがあります。

このプランの違いはというと、
画質の違いや、同時に見ることができる台数が違うので
料金体系も違ってきます。

とりあえず見れればいい、一番お安くするならベーシックの880円プランですね。

ネットフリックスは、韓国ドラマも多数観れますし、
愛の不時着の他にも梨泰院クラスなどのドラマも
Netflixでの独占配信となってるので、話題の韓ドラが見れます。

ハイクオリティなオリジナルの作品も多数あります。

そして動画をダウンロードができるので、
スマホなどにダウンロードして、オフラインでどこでも見れるというのも
魅力的ではあります。

その他にも、映画のジャンルが幅広く多くて、
ここでしかみれないという作品もあります。

ネットフリックスは現在、無料期間というのがないので、
お試しで見てみたい、体験してみたいということができなくなっています。

解約も簡単にできるようなので、一度契約して見たいものを見て、
もうネットフリックスで見るのがないなと思ったら、
解約するというのでもいいのかもしれません。

スポンサーリンク

愛の不時着のDVDの発売やレンタルはいつ?

愛の不時着のDVDも待ち遠しい人がたくさんいるでしょう。

また、動画配信は難しそうなのでレンタルしたいという人もいるかもしれません。

DVDなのですが、発売される予定はまだないようです。

今はまだNetflixの独占配信なのでそれが解除されてから
DVDなどの発売も発表されるのでしょうね。

ですので、ツタヤやゲオなどのレンタルもまだですね。

とりあえずTUTAYAのサイトで愛の不時着を確認をしてみたら、
この作品はまだありませんと表示をされていました。

DVDが発売をされたらレンタルもできるようになることでしょう。

また、いつでもみたいのでDVDが販売されたら絶対に購入したい
という人も多いでしょうね。

早く発売されるのを願っています。

スポンサーリンク

ヒョンビンの作品は色んな動画配信サービスでみれます。

ドラマを見終わって、愛の不時着ロスに陥っている人たくさんいますね。
このドラマでヒョンビン沼に入ってしまった人。

ぜひともヒョンビンの過去の出演ドラマ作品を見ていただきたいです。
どれも名作です。

私が好きなヒョンビンの作品は、

私の名前はキムサムスン
シークレットガーデン

この2作品です。

わたしの名前はキムサムスンはヒョンビンが若いんです!
そしてかわいいんです!!かわいいヒョンビンって・・・
って思っちゃいますよね。。。

ヒョンビンが演じるジノンとキムソナが演じるサムスンの
恋の物語です。

ヒョンビンの恋の相手のサムスンは年上の女性なんです。
ちょっぴり太めの年上の女性とヒョンビンという設定が、
おばちゃんの私には嬉しい限りなんですよね!!

ヒョンビン沼のマダムたちにはぜひみていただきたい作品です。

シークレットガーデンは御曹司の社長のヒョンビンと
ドラマのスタントをしているライム役のハジウォンのドラマです。

ある日、ヒョンビンとハジウォンの二人の体が入れ替わるという
ドラマの設定がなんだかいきなりで強引な感じもするんですけど、
この入れ替わった時の二人がこれまたおもしろいです。

女性っぽいヒョンビンがまたまた楽しめます。

しかもキュンキュンとする場面もたくさんありますよ。

これらの作品も動画配信などで見れると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました