馬医 キャスト 子役がすごい

馬医 キャスト 子役

韓国ドラマの馬医はあ朝鮮王朝 第16代仁祖王の時代からはじまる。
主人公のペク・クァンヒョン役のお父さんの頃の話ですよね。

ペククァンヒョンの父であるカンドジュンはあることで濡れ衣を着せられて
打ち首にさせられます。そしてそのころにカンドジュンの子供も生まれるのですが、
男の子であれば殺されるという運命でした。

しかし、ペクソックという人がカンドジュンに助けられた恩返しをするために、
自分の娘とトジュンの息子をすり替えます。

そして12年後、ペクソックとクァンヒョンは子供すり替えたことがばれない様にと
小さい島でくらしていました。

クァンヒョンは都に行きたくて、島から出て都に行きます。
そこでヨンダルという子供にだまされて荷物を取られてしまいますが、
クァンヒョンはヨンダルから荷物を取り戻そうとしていた時に、
クァンヒョンとヨンダルは殺人を目にしてしまうのでした。

この頃の、ペク・クァンヒョンとヨンダルの子役たちが
とても好演だったと子役俳優たちに関心を集め、
注目されていました。

馬医の子役のキャストは誰がしていたのかしらべてみました。

馬医のペク・クァンヒョンの子役はアン・ドギュ

馬医のペク・クァンヒョン役はアン・ドギュさんが演じていました。

ペク・クァンヒョンの子供時代、すごくかわいくて、演技も上手でしたね。
殺人現場をみてしまい、ヨンダルと逃げるところや、崖から落ちたり、
あとは馬医になって、馬と一緒に演技をしたりと
子供なのにすごいなとおもいました。

そんなアンドンギュさんのプロフィールです。

アン・ドギュさんは2000年9月28日生まれ。
身長176cmだそうです。
もういい大人ですね。

子役の頃色んなドラマに出演をしていたようです。
馬医の他には
七日の王妃 燕山君の少年時代
華政(ファジョン) イヌの少年時代
奇皇后 ワン・ユの少年時代
フルハウスTAKE2 テイクの幼少時代
神のクイズ ジヌの少年時代
ヨメとお嫁さま パク・ジュン ミニョクの息子
シングルパパは熱愛中 カン・サン

など色々なドラマの子役を好演しています。

今、現在のアンドンギュさんの情報はというとあんまりないんですよね。
大人になった写真はありました。

昔は顔もちょっとぽっちゃりした感じがあったのですが、今はシュっと
どちらかというと痩せた感じがします。

馬医のジニョン ヨンダルの子役はノ・ジョンウィ

馬医の子役としてアン・ドギュさんともう一人注目されていた
ジニョンの子供時代、ヨンダル役をしていたノ・ジョンウィ

ヨンダルは女の子なのに男の子の恰好をしていたんですよね。
それがまた似合っていました。

ヨンダルがジニョンとして家が復興されて、お嬢様とよばれるように
なった時にもすごくかわいかったですよ。

ノ・ジョンウィさんは
2001年7月31日生まれ
もう、大きくなってしまってます。
ヨンダル時代とはちょっと違って女性になった感じですね。

ノ・ジョンウィの出演をしていたドラマ

偉大なショー ハン・ダジョン
医心伝心 オ・ハラ
ピノキオ イナの少女時代
オクニョ ユン・シネの少女時代
ドリームハイ2 シン・ヘプン
フルハウスTAKE2 マノクの少女時代
がんばれ、ミスターキム! ナム・ソンア

最近のドラマは医心伝心 オ・ハラ役で出ているんですね。
まだこのドラマは見ていませんが、今度見てみようと思います。

少し大きくなったノ・ジョンウィちゃんが楽しみです。

馬医でイ・ソンハ役の子役を演じていたナム・ダルム

馬医での子役でもう一人、気になっている子役さんがいましたが、
それが、イ・ソンハの子供時代を演じていたナム・ダルムさんです。

2002年6月13日生まれです。

花より男子で2009年にドラマデビューしているんですね。

何役だったの?って気になったんですけど、花沢類の少年役でした。
そのころは7歳くらい。バイオリンを弾く姿が麗しい。。。

馬医のイ・ソンハの子供時代はあまり印象にはないんですけど、
馬にけられて怪我をする役だったかな?

その他にもピノキオのチェ・ダルポの子役など
子役としてたくさんのドラマにも出演をしています。

今後も注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました